体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ピオフィオーレの晩鐘」(パート2)

うーん、楊ルートが今のところ一番好きかもしれない。

楊は最初からエロいことしてくるし、好きではないかもしれないけど、執着を見せてくれるから。 

ピオフィオーレの晩鐘 - PSVita

ピオフィオーレの晩鐘 - PSVita

 

聖女然としている主人公が他のルートに比べて、「女」しているのがめちゃくちゃこのみ。

わがままもいうし、楊と駆け引きするし(と言ってもやっぱり聖女ちゃんではあるので、軽い感じだけど)やっぱり女の子なんだなー、どちらかというと「女」と「女の子」の間なんだなーという感じがする。

めっちゃその辺が好み。

楊のことがめっちゃ好きっていうのもあるけどね。

 

特にHAPPYENDの他は全員ぶち殺しているけれど、楊と主人公は幸せ、というのが本当にメリバっぽくて好き。

私はやっぱりヤンデレ・・・?っていうか、メリバが好きなんだと思う。

 

楊の次は誰やろうかなー。

オルロックも終わったし、ギルバートをやりたいと思います。