体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「金色のコルダ3 Another Sky」(冥加ルート珠玉)

 やっと冥加ルート終わった。

でもまだ逆注目やってないので、スペシャルが開かない。

天音学園の冥加は仲間であり、敵なので、若干感触が柔らかい。

ツンケンした冥加が大好きな人は、3(無印)をやった方がいい。

もちろん敵だからツンツンしているんだけど、彼の過去の話とかお弁当を一緒に食べて若干態度を軟化させる彼とか。いろんな彼が見たい方はやっぱり天音学園をやるべきだと思う。

 

とりあえず珠玉から。

マジで、ヴァイオリンロマンスという。

今回音楽パートがスキップできるので、めっちゃ楽というのもあるが、冥加は珠玉でも、好感度の上がり方によっては途中で恋愛ストップするので、慎重さも必要。

そう思うと、土岐と同じくらい難しいのではないかと。

 

本当は次は天宮やりたかったけど、逆注目先にやって、スペシャルを解放しよう。

埋めてないスチルあるし。