体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド」(パート8)

ちっくしょー!!!!

(今回ただの愚痴です。苦手な方はブラウザバック)

今ね、雷の矢を集めたいんですよ。

で、とある獣に近づきつつ、そこらへんに落ちてる雷の矢を集めまくる作業をしなくてはいけないのですよ。

 

ただし、めっちゃ見つかる。

5回チャレンジして5回見つかった。

しのび藥でも持っていれば、違ったのかもしれないけど、あいにくシノビダケを持っていないので特攻したら本当に軽く殺された。

 

どないせーっつうねん!!!

ともだもだ。

 

雷の矢は20本必要で、どこからかそれを集めなくてはいけない。

おそらく最適解は獣の周りをうろちょろして、攻撃を避けながら拾うことなのかもしれないが、私はむしろ殺したい。

(怒りが優っているので)

ただし一瞬で殺されるので、なんとか対策を考えなければ。

 

それか邪道かもしれないが、他のエリアを解放して、そっちで雷の矢を大量購入して、というルートもありだなと思った。

ここに固執することはないのだと。

どのルートを行くにせよ、綿密に計画を立てねばならないため、今から熟考。

いいアイディアをネットの海で探すことも忘れない。