体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド」(パート6)

こんなに長く続いたネタのゲームもないかも。

パート6とか初めて見ました。(自分で?)

 

 

やっとハテノ村を出て、シーカータワー探しに。

て言うか、神獣を探しに行きたいけど、どこから行けばいいかわからんな。

 

そういえば、双子馬宿の近くにある祠に入れなさすぎて、どうしたもんかと思ったので、友人を召喚しました。

友人に聞きつつ、そして。

ググりつつ。(おい)

あまり本は活用されませんでした。

 

そこで見つけた一筋の光明・・・!

そうだ、飛べばいいんだ!

 

と言うわけで、崖をよじ登りいい感じのところへ。

そこからパラセールで浮遊。

いい感じのところで落ちる。

やったー入れたー!

 

中では、え?と思う、アイスメーカーを使ったギミック。

友達とあーだこーだ考えながらクリア。

 

友達とやったので感無量。

これ、友達と謎解きしても楽しいかもね。

ソロプレイだけでなく、ある意味マルチプレイが楽しめる、良いゲーム。

 

そして次は。

次の目的地を探すためにひたすら山にアタックする、リンクが出来上がるのでした・・・。