体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,第2部第3章「紅の月下美人」最終回!涙とお別れと、いろんなことの始まり。

項羽が単騎で出てきた後からですね。

まさかまさかと言われていたあの人が登場します!

 

ソロプレイ・・・。哪吒はいつからそんなゲーマー脳に。

壺中の夢。・・・。

いろんな夢があるけれど、そう言い切られてしまうほど切ないものはない。

人の局地。真人か。

ヒトラーが目指してそう。

・・・でしょうねー!!!

グランド?!グランドってすごくね?!

そして勝った後。

始皇帝はいいこと言うなー。

本当に民のことを考えて、真人で在ろうとした人なんだろうな。

銀河?!!!!!

え、やっぱり敵は宇宙にあり、なの?!

英霊。

やっぱその言葉が出ますか。

そうですそうです、私のカルデアでは仲良しではないですかー!

始皇帝入れて、3人仲良し!

弁舌のみで言いくるめられた過程はこちら。

あ、カスタマーサポートとして解毒剤だ!!!

嬉しいけど、お前・・・って思ってしまう。

次はインドだー!

いやいや、あの人が出てくるのではないかと期待大!

と言うことで終わりました。

 

今回はいろんな涙もあったけど、それ以上の深い出会いがありましたな。

でも個人的には2→3→1な順番(好みの順番)。

2のシグルドが好きすぎた。

 

4はどうなるか、これからも楽しみです!

とりあえず正月イベント回らなくては・・・。