体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「リディー&スールのアトリエ」(パート・・・?)

Switch版でリディスール始めました。

VItaの途中までやったプレイ記録はこちら。

 

catwith.hatenablog.com

 

4章までいっていたようです、私。

どこかで挫折したんですけどね。。。

 

今3章。

まだまだ話が見えない。特にロジェ(父)のこと。

まだ先でソフィーたちも出てくるだろうし、ちゃんとプレイしよっと。

 

リディスールは可愛くて、頑張り屋な少女たちを見守る気持ちでいる。

ただなんだかんだ言って、リディスールはどうしても、人の手を借りてしまうんだな。

その辺りが、マリーに似てる。マリーほど破天荒ではないけど。

ソフィーから、手を借りよう、人と交流しようって感じになったなぁと思う。

 

あと家族ネタが出てきたのも、アーランドからって感じ。

私は嫌いじゃないけど、嫌いな人もいそう・・・。(家族出すなよーみたいな)

 

他にも積みゲーはあるので、ちまちまやっていくつもり。。。