体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO,眠気に負けながら周回中!サンバサンタ、FGOクリスマスイベント2018!

周回がきつい。

まだ1箱目。

やっと1箱目。

 

外がゴロゴロ雷鳴っているけれど、でも私は寝ながら周回する・・・!

(寝ながらやっていたため、ブレッブレのストーリー感想になりますが、気にしないでください)

 

ライオンマン・・・仮面つけてないのに!?

直流って時点で、もうバレバレじゃないですかー!

ううん?ドユコト?

いやいやいや。

そう思わないから戦っているんだよ。

ロープに電流が流してあるので、ルチャが使えないという・・・。

でもそれはダメだぞ!なぜなら、人間を使えばルチャできるのです!

ええええええ。

3人ってルール違反だー!!!

参加登録ガバガバすぎ。

二度もいっちゃうよ!

というわけで、3対2。

これ無茶振りだろー!と思ったけど、意外と楽に勝てた。

あれ?

体調悪くなったはずの、ケツ姐が・・・。(バレバレですがな)

えええええええ。

アタランテが出てくるとは思わなかった。

リニューアル。

サンタもリニューアルするのか。

心の声が逆すぎる。

まさかの。

 

というわけでここまでです。

次の日からはぶっ飛ばして行けるかな?

私は行きたいけど、眠気に勝てない。。。