体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、ホーリーサンバナイト!クリスマス2018がやってきた!コアトル姐さんがサンバ!

とりあえずガチャだよね!

今回も10kだけ突っ込みました。

果たして結果は・・・!

 

ドドン!

きたー!!!

ブラダマンテ。

しかも!

なんだこの引きは!

10連だというのに。

なお星5限定礼装は4枚までしかゲットできませんでした。

 

というわけで、ストーリーです。

そうですね、コアトル姐さんは神ですね。

確かに。

メキシコと西洋のコラボレーションになってしまう・・・。

それでいいんか姐さん?!

成田離婚、怖い言葉知っているね、ツェルコ。

二つ?

ってことはどこかにもう一つがいるわけか!

やべえ、プレゼント与える相手がおかしい。

男子な上に年が・・・年が。

せめてアンデルセンにでも渡そうよ。

サンタタッグトーナメント。。。

しかも国別?

確実にロシアのあの人が出てくるフラグやん!

というわけで、タイトルコール。

そして仮加入。

ピンチに陥っているのは・・・

マーリンとは既知なのかな?シャルルマーニュ12勇士って。

可愛い。可愛い。

そうっすね、一応弊カルデアにはいますね。

リナルドも今後出てくるのかな?

ロジェロってだれ?

恋人かー。え、恋人いるの?!

お姉さんとイチャイチャできないじゃん!私という!

というわけで、国別対抗はっじまるよ!

 

というところまでで。

明日は2日目、3日目一気にやりますよー!