体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義番外編「ゼルダの伝説 ブレスオブワイルドの攻略本買ってみた」

ゼルダの伝説、ブレスオブワイルド。の攻略本を買ってみた。

公式ガイドブックは買う気が起きなかったので、パーフェクトガイドを買ってみた。 

まだちょっとしか読んで無いけど、結構いい感じ。

痒いところに手がとどく。

わからないアクションとかもちゃんとわかるように書いてあって、「ここでこう使うんだなー」とか納得できるところがある。

 

まだマップとかはみていないし、データはみる気があるけど、マップは自分で踏襲してから読もうと思っているから。

とりあえずアクションや手に入れられるアイテムとか料理とかをみておこうかなと思っている。

 

結構なボリュームなので、楽しみに読みたい。

そして、いま詰んでいる場所を早く先に進めるようになりたい。