体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Avedaのお茶をリピ買いした。美味しくて体調良くなって、一石二鳥な素晴らしいお茶!

お茶を久しぶりにリピしてみた。

昔、東京に住んでいた時、飲んでいたお茶。

体調がよくなって(個人の感想です)会社を休んだりしなくなるので、飲み続けていた。

Avedaの直営店があったから、買えたのだけど。

 

今回、Avedaの直営店が金沢にやってきたので(フォーラス)、買ってみた。

変わらず甘い美味しさとちょっとピリッとするすっきり感があり、めちゃくちゃ美味しい。

しかも甘草が入っているので、ホルモンバランスがよくなったり、眠りが深くなったりと良いことずくめ。(効果には個人差があります)

私は大好きです!

 

このお茶は一応Amazonでも買えるので一応リンクを貼っておこうと思ったら、品切れでした。

名称的にはこれ。

【AVEDA(アヴェダ)】 コンフォーティング ティー 36g 【fr】

 

ちなみに公式サイトのURLも貼っておきます。

ティー|アヴェダ

これのリーフティー

ボトルに入ったものを買いました。

売り切れなんですね、どこも。

 

というわけで、皆さんも飲んで見てください。

めちゃくちゃ美味しい上に体調が良くなるので。

(個人の意見です)