体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近のネイルを晒します。でも3日で取れちゃうので、何か良い方法を知りたい。

最近ネイルに凝っているものの、次の職場がネイル禁止のため、付け爪でネイルを楽しもうとしています。

その場合バリエーションはどうしようかと考え中。

でも普通のネイルだったら1日で取ることも可能だから、本当にどうしよう。

 

というわけで、最近のネイルを晒します。

最近は使ったネイルも一緒に撮っているので、参考にしてください。

この中で自分的に一番バズったのは、ミッキーネイル。

まさかミッキーのネイルをミッキー&ミニー誕生日にできるとは運が良い。

 

https://www.instagram.com/p/BqUroBTAqL6/

ミッキーとミニーのネイルシート使ってみた!ミキミニのお誕生日だし。。。 セリアにあったから、また買いに行こう!その前に付け爪用の台座買わなきゃ…#セリア #100均 #100均ネイルシール #ミッキー #ミキミニ #キャンメイク #セルフネイル

 

あとついでに。

最近一番くじカービィを当てたので、その自慢を。

https://www.instagram.com/p/BqE-b8VAIRp/

猫とカービィ#猫 #カービィ #1番くじ #a賞当選 #a賞 #星のカービィ #星のカービィ1番くじ

 

猫と一緒に。

まさかA賞が当たるとは思わなかった。

 

はい、ただの近況報告でした。