体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ」(パート2)

やっとクチバシティから動きましたよ!!!

遠い長い道のりだった、イワヤマトンネル。

そういうわけで、やっとイワヤマトンネル超えたあたりです。 

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

 

だんだんコーチトレーナーが強くなっていくけれど、属性に気をつければなんてことないぜ!

ていうかコーチトレーナーって負けたらどうなるのかな?通常と一緒?

 

あと何気に御三家集めました。

最後のゼニガメの条件「60匹捕まえる」は、種類じゃなくて個数だったので、どんどんうりゃーっと捕まえて行ったらなんとかなった。

普通に殴るだけなら、御三家いればだいたいなんとかなる。(と私は信じている)

 

個人的にカメックスでブルーを倒したい。

というのと、御三家を野生で捕まえようとするとレアらしいので、面倒という気持ちもあり。

 

そういえばきんのたまめっちゃ持ってるけど、一つも売ってない。

どうしよう、何か買うものあったっけ。(今回ボールがたまりにたまるので、買うものがキズぐすりしかない。

でもできれば節約したいから、美味しい水とミックスオレを山ほど買うんだろうな、私。(貧乏性)

 

というわけで、ミックスオレを求めて一刻も早くタマムシシティへ!

でも次、みんなのトラウマ、シオンタウンなんだよなぁ。

シオンタウンが昔のママのBGMだったら超行きたくない。。。