体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、復刻ライト版、冥界のメリークリスマス!途中だけど、あんまり進められる気がしない。

冥界のメリークリスマス、進めています・・・が。

去年やったやつの復刻はあんまり進める気がしないんだよな。

news.fate-go.jp

まあ過去のイベントって内容知っているから、内容知りたくて進めるっていう、私の進め方に見合わないんだよな。

ただ種火めっちゃほしいから、五箱くらいは開けるかも。

なのでついでに宝具5?まではやらんでも、とりあえず正式加入はさせるかも。

 

でも冥界のメリークリスマスのお話自体はめちゃくちゃ好き。読み返したりしているから今更感あるんだろうな。

エレちゃん宝具3だからもうガチャしなくていいし。

 

個人的にイベはCCCコラボが早くきてほしい。

前の時は旅行に行っててロクにできなくて、結局キアラさん倒せなかったんだよな。

(今年の夏イベと同じですね)

長期旅行はこれだから・・・。

次のクリスマスイベは誰がくるのかめっちゃ楽しみ。

個人的にはそろそろ配布にまた男が来ても、私は嬉しいけれど。(ジークくんみたいに)