体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゼノブレイド2」(4章途中パート2)

ゼノブレイド全然先に進まない。

というのも、サブクエストの為に走り回っているからだ。

 クエストがいっぱいやり残しがあって、その為に走り回っているけれど、ちっとも街の構造を覚えられない。

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

Xenoblade2 (ゼノブレイド2) - Switch

 

覚えようと思えば覚えられる!という人もいるかもしれないが、私は3D迷子なので無理。

ほぼサブクエストは一旦放置して、じっくり取り組めずにいる。

が、傭兵団クエストに関しては早くやってしまいたいので、なんとか模索中。

もう攻略サイトみちゃおうかなーという誘惑と戦っている。

(今のところ見ずに進めているから。珍しく)

もう攻略サイトを解禁して、楽しくプレイすべきなのか。

悩ましいところである。

 

とりあえずサブクエストは暇な時にやることにして、メインクエストを進めたほうがいいのか、それとも経験値の為にサブクエストを多少なりとも進めるべきか。

悩ましいものである。