体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、ONILAND終了!皆さん周回のお時間ですよ!え、撃退戦?知らない子ですね。

シナリオ感想終わったー!!!

 

あまりに胸熱展開すぎて!!!

まさに終章のような胸熱。

もうスクショが捗る捗る。

もうね、最後に出てくれる彼とか。(一瞬宝具のみでしたけど)

まじもう・・・大好き。FGO

 

歌・・・か。

まあサリエリ先生にとって憎しみかー。っていうかそれモーツァルトに対してでは?

やばい人だ。

ダメだよー、近づいたら。

おお?(ここでは誰かわかっていませんでした)

このあたりで何かに気づく。

「なんども出て来て、恥ずかしくないんですか?!」

出たよー!!!

なんども出てくる子が!

ハロウィンの権化が。

え?

まじか記憶喪失か。

霊基ってそんなんで治るの?

確かに。

エリザベートはちょっと違うね。

これかー。これがきっかけか。

そっか。うん。

なんか、なんかいたんだね。

ファヴニールといえば!

あの方々が駆けつけてくれるはず!!!(この辺りからめっちゃ胸熱)

かっけえ名前。

イリヤ・・・か。

ジークフリート!そして!

シグルド!!!これは勝つる!!!

カッケー名乗り合い。

もう「頑張ったで賞」やりたい!2人に!

でかしたよー!!!頭なでなでしてあげるね!!!

しかもヘラが来たー!ヘラクレスだよ、バーサーカーだよ、イリヤ・・・じゃないシトナイ!!!

ねっ!

最後は・・・ギル様が締めてくれました。

さすがです我らが王。ウルクの民として最高に嬉しいです。

そうねぇ。

あらら。

イラッシャーイ!!!

待ってたよ、酒呑ちゃん!!!

 

ということで終わりです。

めちゃくちゃ楽しかった ONILAND。

途中ダレたけど、最後までやってよかった!!!

 

めちゃくちゃ楽しいイベントでした!

来年復刻楽しみにしています!