体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Fate/EXTELLA」(初回プレイ)

英雄王に会いたくて、EXTELLA(switch版)を買ったよ!

DLCも全部入りということで、もちろんswitchを買うよ!

まあEXTELLA LINKへの布石なんだろうけどね。(もちろんテラリンクも予約済み)

Fate/EXTELLA - Switch

Fate/EXTELLA - Switch

 

ちなみに半額以下でnintendo e-shopで変えました。3500円でした。

これなら買いと思ったのも事実。

 

とりあえず快適な操作性、プレイしてて詰まらない面白さ、確かに面白い。

けれども、ちょっと顔立ちなどはLINKの方が良かったなー。

シナリオはEXTELLAの方が好きかもしれないけど。

 

でも個別シナリオがちゃんとあるのはすごくいいと思う。

まだネロ編だけど、ネロちゃま可愛い!!!

 

この後無銘とか、キャス孤とかのルートがあるかと思うと、本当に楽しみ。

それぞれのエンディングとか、なにそれ萌える。

でも、一番は!!!

ギル様のエンディングだよおおおおおお!!!!

 

ふぅ。

さてプレイに戻ります。

LINKが発売される前までには、1ルートはクリアしたい。

(志が低い)