体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ONILAND、まだまだ続くよ!シトナイが大活躍!でも男どもダッメダメ。

えーと、前口上も面倒になってきたので。

感想4つ目!いきます!

 

命の危機でツノが出ちゃうジークくん可愛い。(こう言うと、キャスターの方のジークっぽくもありますが)

エミヤ?士郎?どっちだろうねー。

シロウって熊に名前をつけているあたり、縁ゆえっぽいけど。わかりみ。

そうだよね、擬似サーヴァントだものね。

そりゃ縁ゆえですよー。シロウとバーサーカーと。

酒呑ちゃーん。本物?

シーフード・・・笑える。

食材ー楽しいー!!!イヤーーーーーー!!!

護法少女だ!可愛い辛い!いいね!!!

エンドカードが毎回可愛い件について。

 

ここから5日目です。

ミラーハウスはそんな場所じゃなかったような・・・。

迷うの早すぎる。

ロウヒってそんな魔術持ちなの?いいなー。(3Dゲームでしょっちゅう迷子になる人)

誰だー!!!

と思ったら、黒髭とジキルじゃないか。

・・・そして犯人はハイドだった。もうわかっていたけどね。

ウルアアアアアーーーーーー!!狩りの時間じゃー!!!(脳内変換です)

ですよねー、悪ですもんね。

べったりは血ではないです、魂についた黒いもの、らしいです。

クマがどうしても「シロウ」に見える。

気のせいかもしれないが。