体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義番外編「金色のコルダ3 フルボイスSpecial &金色のコルダ3 Another Sky体験版」

 体験版ですが、やってまいりました、金色のコルダ3の移植!

 まあこれ買うと両方手に入りますが、でもダウンロードで体験版する人は、そのままダウンロード版買ってもいいんじゃないかなとも思う。

ちょっと壁紙は欲しいけどね。

どれくらいの人が買ってるんだろう、早期予約特典つき。

 

そんな話は置いといて。

いや、待っていたんですよ。

9月の楽しみでして。

8月はあと「殺し屋とストロベリー」があるけど、9月はこれと・・・あと何があったかな?

 

ネオロマンスが一番の生きる楽しみなので。

 

とりあえず一通りプレイしてみた感じは、「うん、そのままだ!」これにつきます。

とくに変な改変もなく、逆に良い改変もなく。そのまま。

これ、そのまますぎて嫌って人もいるかも。買う価値ない、みたいな。

私は買いますが。

 

私はとりあえず冥加から落としますよ。難しくてもチャレンジするのが女ってものさ!

Another Skyも天音からやりたい人です。

ではシャレマニに戻りまーす!