体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO3周年!!!やったー石いっぱい!!!そしてスカサハいらっしゃい!

3周年ですね、とても楽しみでした!

色々なキャンペーンもさることながら、夏イベントの情報や、新鯖の情報など!!!

いや、ここまで盛り上がるソシャゲの3周年もなかなかないのではないでしょうか?!

 

私は現地には行かなかったので、生放送でみただけですが、結構すごいキャンペーンばかりですね!!!

で、もちろん福袋を引きまして・・・。

エドモンが欲しかったので、エクストラクラスガチャを引いたのですが・・結果は。

まさかのオルタちゃん。

まあいいけど、あなた欲しさに私前結構な金額突っ込んだよね??

今くるー?!と思ってしまった。

でもゴルゴーンさんが初だったとは。ちょっと意外。

持ってる気がしてた。

 

で、もちろんそのあとスカサハ=スカディ狙ってガチャ引いたよ!

クイックマーリンとも呼ばれてるらしいし、うちのクイックたちを救ってくれ!

もらった石120個でいざ!!!

ちっがーう!!!欲しかったけど!!!

そう、まだお迎えしていなかったのです!

で、やっと120個使い果たす頃に・・・。

来てくれたよー!!あれデジャヴ。。。

前にスカサハさまお迎えするときも、手持ち石全部投入してギリギリのところで来てくれた気がする。

あれスカサハさまに私嫌われているのかな???

 

ガチャいっぱいやってもいいよ!と言わんばかりの石大放出でしたね!!!

これは残り全部水着に取っておかねば!

でもちょっとホームズ欲しいなー。。。でも縁がないし。

だいたいホームズ使いにくいし(言い訳)

 

まだゲッテルデメルング終わってないので、そちらも順次終わらせたいと思います!

いやー、バビロニアのアニメも楽しみだなー!!!