体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Collar×Malice-Unlimited-」(初回プレイ)

ようやく届いたよ! 「Collar×Malice-Unlimited-」!!!!

攻略もサクサクできそう・・・と思ったら最初はバッドエンドにはまってしまった。

愛キャッチがないから、わからん!

そんなこんなで、はじめました。

カラマリアンリミ、でいいのかな略称は。

Collar×Malice -Unlimited - PSVita

Collar×Malice -Unlimited - PSVita

 

ジャケ絵からして可愛い!

OPの最後のみんな寝っ転がっているのも可愛い!

 

とりあえずプロローグ?から。

選択肢は迷わず白石さんを選ぶ私。

何を隠そう、白石さんにはまってから、木村さんにはまったのである。

それくらい白石さんファン。

アドニス側ってわかっているんだけどなー、あの飄々とした感じが本当に好きで。

 

プロローグは怪しい依頼人がメンバーの元にやって来て・・・。

という話。

白石さんは会ってすぐ違和感を覚え、主人公に問いかけをさせて確証を得る。

プロファイラーの本領発揮って感じで、かっこいい!

でもプロローグそこで終わっちゃった。え、ここで?って感じ。

ということは、個別Afterで事件とか起きちゃうのかな。

依頼人が犯人役で。

んー、幸せなAfterを求めていたから、どうなるのか戦々恐々。

 

でもOPもストーリーもカラマリから全然外れてなくて、楽しめそう!

とりあえず白石さんから特攻します!