体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

キーター!ナポレオンが来たー!いけめえええええん!!!ゲッテルデメルング!

はい、スカサハっぽい人が出て来た後ですね。

ゲルダに会いました。

ゲルダの涙よ、のゲルダです。きっと。

 

そういうわけで、ネタバレ行きます。

 

ゲルダ可愛い、けどもっと可愛いサーヴァントに出会ってしまった・・・。

ゲルダさん、だよね?

見つかった子は助からない、いや助ける!

大人はみんなって、これ残酷な童話かな?

アンデルセンが喜ぶ・・・わけじゃないけど。

でたー!!!コヤンスカヤ!

いい加減仲間になれよ!!サーヴァントだろ!

日曜日ってのがキーフレーズみたいですね。

これは本当に気になる。

神様がどんな神様なのか。

御使いさま・・・。

ワルキューレ以外にいないじゃないか。

23、数字割り振ってあるってすごい違和感。

え、私もうアウトじゃね?

子供と、子供を育てる大人だけ・・・。

つまりそれ以上の大人は。

いやみな言い方だなーもー。

総人口1万。

今時どんな国でもそれくらいいるぞ?

やばい、アルターエゴがいる。

勝ち目はないわけではないけど、やりづらいなぁ。

ペペのところなのか。いつたどり着くのかな。

花束がないとヴァルハラへいけない・・・。

ヴァルハラって死の国では?

来た、ワルキューレ。でもちょっと顔違う?

そうだ、諦めたらそこで終了だ!

おおおおおおお!!!盛り上がる展開!

カッケー!!!!!

よっしゃあ、頑張るぜ!

人理の英雄っていうとめちゃくちゃかっこいいな。

まあカルデアの味方ってわけなんですけど。

 

どんどんワクワクしてくるなー。

次は何?次は何?って読みたくなっちゃう。

これがFGOの魔力か。