体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

第2章ゲッテルデメルング開始!ネタバレ考慮せず!ワルキューレ、宝具5まで来た!

※ネタバレ回避は自分でお願いします。

やっと第2章!長かった!第1章が途中でダレてしまったのが。

 

もちろんガチャも回しましたよ。

とりあえず10kぶっこんで見たよ!!!

結果がこれさー!

来たー!ワルキューレたん!!!

オルトリンデ可愛いよ!しかも!

まさかの10kでここまで・・・。

なんか引きがすごいことに。

ちなみに。もちろん?

シグルドもゲット済み。

しかし育成はいつになるのやら・・・。

優先的にはぶっちゃけシグルドになるのかな?

でも両方育てたい気持ちたっぷり。

 

というわけで、ストーリーです。

相変わらず好きなところしかまとめてません。

ホームズ!!!(ここは感嘆の意ではありません)

薄幸の美少年だった時があるのか。

異星の神ってのが気になる。

アビーの神とは違うんだろうか。アビゲイルの神様と。

オリュンポス、か。

神父はどこまでつきまとうのか。

え、別に?

ていうか所長は俯瞰すると辛くなる人生送っているの?

キリシュタリアは辛そうな人生だなー。

みんなそんな感じなのか?クリプター。

必要な力、そうか。

それを手に入れたから?いやまがいものかもしれないぞ?と私は思ってしまう。

えー、それって最大でも車しか乗れなくね?

ドリフターっていうのか、武蔵ちゃん。

キーター!!!

ゲッテルデメルング。読みづらい。。。

所長は感受性が高い、と。

いい所長だ。好き。

そうだそうだー、言ってやれ!

ホームズー!!!

死んじゃうよーーー!!!

原初のルーンがホームズにかかっているとのこと。

やばいやばい、死んじゃう!

え、ペーパームーンを渡せないからだよ!!!

所長、自分と周りの身の安全の為に、渡すんじゃなーい!

いい人なんだけどなぁ。

オフェリア。可愛い名前だけど、オフィリアと間違えそうになる。

キタキタ、きっと「オルフェ」的な。

オルフェだよね?オルフェって言って!

アーチャー?誰だろ。

 

ではではここで、ちょい休憩。