体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アナスタシア、空想切除!これにて1章終わり!カドアナ流行れ!

アナスタシアいきなり駆け抜けました。

というのも、7/27までに攻略しないと石10個もらえないから、駆け足で。

あと2章始まってしまったので、、、

 

さあ終わりまで、駆け抜けます!

えー、なんでー?侮っちゃいけないのー?

・・・まあ私には凡庸ではないが、賢人ではないと思っているのだけど。

戦う!

え、イヴァン側じゃなかった?

友人・・・。やっぱアマデウスいたのかな。

きらきらぼし。なんできらきらぼし?

なれのはて・・・?

乗るのはできるけど、できるけど!!!

頑張るんだマシュ!

盾を持って、立ち向かうんだ!

カッケーーーーーーー!!!

そうだそうだ、言ってやれ!

経験値が違うんだと!

カッケー!でも、ちょっとあの・・・スキルが好きじゃないんだけど。

ラスプーチンだったのか!!!

え、

つまりあれか。

クリプター、異聞帯を残すには没人類史を諦めなくてはいけないと。

パツシィ・・・くん・・・。

オロチ、なんて和風な名前なんだ。(そこ?)

シリウスライトって?

やばいやばいやばい、立ち向かえる気がしない。

やったね、空想樹も切除!

え、誰がいるというの。

この漂白された地球に。

 

というところで第1章は終わります。

まじかー、第2章ワクワクすっぞ!

すでに第2章初めているわけですが、数日遅れでブログにまとめます!