体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

FGO「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚」はっじまるよー!初っ端からネタバレばかりなので、要注意!

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚始まりました!

ネタバレ全開で行くので、ついてきてねー!!!

(テンションも全開で行きます!)

 

いや終局特異点が終わっていることが前提なだけあって、どのサーヴァントもどの雑魚も、レベルが高くて耐久力が高い!

まじ終局特異点をしっかり終わってる、できれば1.5部も終わってる人向け!

攻略情報はぜひこちらから。

私の好きな配信者さんです。喋りが好き。


【FGO】最速?効率の良いストーリの進め方を解説!【ぐだぐだ帝都聖杯奇譚】

 

本題の前にガチャ結果。20連しました。呼符と貯めた石で。

出たのは!

17連目で出ましたー!引きはよかった!課金なしって旨味ー!!!

以蔵さんもきたけど、宝具1。多分星3としては物足りないけど、彼の為に課金はしたくないので、多分宝具1のままになります。

 

さて、本題。

ストーリーの方参りましょうか!!!

初めから不穏。え、この感じで続くの?

オルタナティヴ!とかっこいい沖田さん!ぐだぐだどこいった?!

・・・え、夢か何かですか?

えええええええドユコトー?!

一体なにが。

そして転移した先のこっちのノッブはなに!イケメン!どうした!

でもアーチャーらしいので、オルタとかじゃなければ、普通のノッブ。らしい。

奄美少将って、もしや鯖?

鯖だったらピックアップ2にでるのでは、と思えそうな立ち絵。

龍馬だ!いつお前は探偵になった?!

待て、7騎以上もいるのか?!何人いるんだよ、この世界の鯖。

まあまあダ・ヴィンチちゃん落ち着いて。

陣取りゲームのサーヴァント戦か。今回はそう言う仕様か。

お、仮加入。よしミッションに絆や再臨が必要そうだから積極的に使うぞー!

お、以蔵さん!以蔵さんではないか!

目がこわいよー!!!

あれ、龍馬がなまってる。

裏切りものって、以蔵さんに対してなにしたの龍馬。

うん、なんども聞くけどそれ「陣取りゲーム」だね。

えー、そんなこと言わずにー!協力しようよー!

あれ別の場所で信勝がいる。

信勝どうしてここに?

て言うか、もしや鯖化ワンチャンある?(これは石を貯めねば)

信勝、この前のぐだぐだ明治維新で好きになったんです。欲しい。

レッドラインに超えられるのはライダー、レッドラインのサーヴァントの位置がわかるのはアサシン、ってことね。

あれ、書文せんせー!

こっちは鬼の副長、土方さんと合間見えてるぞー!?

沖田オルタちゃん、少しづつ強くなって行く・・・!

書文先生のありがたいお言葉で締めです。

まさか書文先生がここで退場するとは。もっと粘るかと思った。

 

今回はここまで。

次はどこまで進められるかなー?次回をご期待!