体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「忍び恋うつつ-雪月花恋絵巻-」(パート1)

 霧隠くん終わりましたー!

忍び恋うつつは攻略が楽でいいですね。

でも早くVitaからの新キャラプレイしたい。

半蔵とか。

 

でもなんか、半蔵は真田先生をクリアしているのが前提なストーリーらしい(ネタバレより)ので、早く全員クリアして真田先生をクリアせねば。

話がそれたけども、霧隠くんは真面目鈍感くんかと思いきや、意外とグイグイ最後の方迫ってきてましたね。

まじ、男前。ちょっと嫉妬もするよ!

霧隠くんの苦悩とかも面白かった。ああいう人が苦悩するところはほんっとうに見ていて楽しい!

 

次誰やろうかなー、推奨プレイなら猿飛くんなんだろうけど、穴山先輩とかからやってみたい気持ちも。

でも早く真田先生やりたい・・・ジタバタ。