体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

梅雨が来て、夏が来て。私は暑さに死んでしまう。なんてことを考える、午後1時。

うちのにゃおんはぐーぐー寝ている毎日ですが、私は寝苦しくて眠れない毎日を送っています。

どうも「にゃおんの飼い主」です。

 

うちのにゃおんは爆睡ばかりで、人が起きても起きません。

暑くないの・・・?と思ったり。

そろそろクーラーつけたほうがいいのでは、と思いつつ、職場はまだつかないという。。。

とっても残念です。

早くクーラーつかないかな。

 

クーラーがないと、体の中に熱がこもった感じがして、暑い。

水を飲んでも飲んでも体が冷めた気がしないのです。

 

地味にこの暑さが堪えるのです。

なんとかしてほしい。

 

でもそんなこと言っていたら、8月の旅行なんか行けたもんじゃないので。

頑張って見るしかないのかなぁと思っていたり。

心中複雑です。