体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOの記事を書いていないのは、FGOの復刻ぐだぐだをやっているからですよ。

どうも、にゃおんの飼い主です。

FGOは進んでいないのかって?いやいや私がサボっているわけないでしょう。

やってますよ、でも・・・

初・復刻だから書くことがない!!!

 

いやー茶々復刻は嬉しいのですが、私はもう茶々手に入れているので、書くことがない。

そういえば土方さんを手に入れて舞い上がっていた時期だったなぁ、去年の今頃・・・よりちょっと前。

(※去年の今頃はクルーズ行ってCCCイベやってました)

 

今職場の先輩がFGO始めたっぽいので、教えつつ。。。

(でも○周年記念とかで、呼符がいっぱいもらえる時にくれば良かったのに、と思わずにはいられない)

よりによってぐだぐだが初イベかと。

それもFGOの印象的にどうかと。

ちょっと思わんでもなかった。

 

私の初イベはバレンタインでしたね。(思い返し)

あー、バレンタインはチョコ集めに奔走していたなぁ。

 

ちなみに呼符10枚くらい使って、ホームズガチャ頑張っていますが。

ダメっすね。相性が悪すぎる。

どうあがいても来ない。。。

ホームズとは縁がなかったんや・・・(ホームズ30連爆死)

 

ぐだぐだもまた新作くるかもしれないんで。

そっち出たら、また書きまーす!!!