体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

アプリ版プリメはじめました&夢見る妖精

アプリ版プリメはじめました。

可愛い。けどあんまり顔は好みじゃない。

プリメ2の系統を引き継いでるっぽいけど、プリメ2やったことないんだよなぁ。

評価もあんまりよくないけど、プリメの気長さに面倒に感じるんだろうな。

 

攻略情報もあんまりない。。

父親の役職の関係がよくわからない。

 

私はなんとなく花魁とかホステスとかお色気系の職業につかせたくなる。

プリメ夢見るでも積極的に酒場に行かせたっけ。

 

父親と結婚エンドとかあるけど、やったことないなぁ。

 

タイトルで娘の成長した姿が見れる。

ただ普段は3Dなんだよな。それもちょっといやなポイント。

 

後、夢見るをStreamで入れたけど、めっちゃラグるし、落ちる。

4周したのに、一回しかクリアになってない。

途中で落ちてエンディングまでたどり着かなかったorz

Streamはある程度のスペックがないと無理なのかな。

 

まあアプリ版の方が安定はするだろうから、地道に進めてみようと思う。