体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Instagramにあげる勇気。の話

インスタやってますか?

私は一応やっている、と言う体です。

やっておりますが、つなげると本名がわかったり色々アレなので。

(FBやっている人はもう知っている人だとは思いますが)

 

#(ハッシュタグ)は色々な使い方ができるとは思います・・・が、正直うっとおしいです。

つけなきゃ見てもらえないし、見てもらえなかったら楽しくないし。

Twitterってあんまりハッシュタグ付ける文化がないですけど(私の周りだけかな?)インスタは付ける文化ありますもんね。

良し悪しだとは思いますが・・・。

 

ただインスタって今注目されているツールだし、アップすると私の場合、個人名だから、それもあって勇気がいる、というのが私の中の見方です。

これアップしていいのかなーっていう勇気。

ただあげてしまえば、ナンテコトナイ話題ということもあるので、頑張ってアップしようとはしています。

それがひいては仕事につながると信じて・・・!(そんなこと100あげたうちの1にもならないと思うのですが)