体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

遅くなりましたが、アポコラボこれにて終わりです!

もう次のイベント始まってますが、次のイベントはネタバレになるとつまらないので、記事にはしません。

犯人わかったらつまらないですからね。

今週は3本目標にブログ書きます。

更新頻度落ちてますが、ご了承ください。

幸運Eはどうしようもないね、アタランテ。

そういえば私はアタランテ持ってません。弓もバサカも。

空中庭園に登るとは。

スパルタクス頑張るなぁ。

ヴラドのまがいもの?ヴラドそのものじゃないってこと?

駆け抜けた人生は英霊になっても残るってことか。

駆け抜けることで有意義なものになる、と。

アキレウスいいこと言うな。

圧倒量とは。物量ですか。

確かにバサカのアタランテは露出狂だよな。(笑)

あー!あぽで見たよこの人!

ヴラド、なんかあぽコラボではめっちゃいい人。。。

カメムシって言うなー!

ヘクトール嫌い?ねえ嫌い?

端末、つまりジークか。

ジークくれるならもらいます。育成はだいぶ後になりそうですが。

 

ついでにちょっと単発で回したら、アキレウスが来てくれました!

育てるのはめちゃくちゃ後になりそうですが。

 

これにてアポコラボ終わり。

欲を言えば、CCCコラボやりたいなー。もう一回。

心残りがありすぎて。