体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

ゲーム談義「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」(パート2)

 天花一周目クリアしましたー!

うーん、幸介ルートは怒られてばかりだったなぁ。

攻略としては楽で、ちゃんと選択肢がキラキラひかるものだけ選んでいけば大丈夫です。

天涯ニ舞ウ、粋ナ花  - PSVita

天涯ニ舞ウ、粋ナ花 - PSVita

 

幸介は「好き」を理解するまでが長かった。

今祐介プレイしているけれど、こいつも好きを理解するまでが遅い!

しかもヒロインが超鈍感(自分の気持ちにも)なので、ジリジリジリジリ待たされることこの上なし!

もうちょっとこの辺どうにかならんかったのか!

逃げぐせの話は、前に書いたので、もういいです。

個別ルート入ったらそんなに逃げなくなったし。

 

個別からが、腕のみせどころだと思うのだけどなー。

店主ってところが強調されすぎて恋愛どころじゃなかった、と言うのもあったけど、最終的に軍の・・・多分2・26事件によって阻まれるって言う。

めちゃくちゃしんどいことになるじゃないですか、やだー!

でも楽しかったです。久々にハラハラドキドキ、本当にこいつらくっつくの?みたいな思いをしました。

 

兄弟順番に行こうと思っているので、次は祐介さん。

こいつほどロマンチストで鈍感な奴もいないと思うので、まあゆったり向き合います。