体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「天涯ニ舞ウ、粋ナ花」(パート1)

 天涯、長いっす!もう耐えられんくらい長い!

攻略法的には、基本みんなにいい顔して、五人の中からだれ選ぶ?的な時に、落としたいキャラを選べばいいと思う。

そうすれば、たぶんいい感じにいけるはず。(私はこれで個別ルート入りました)

天涯ニ舞ウ、粋ナ花  - PSVita

天涯ニ舞ウ、粋ナ花 - PSVita

 

 

といわけで、天涯はエンディング迎えてからでなく、中間報告を。

とりあえず今12月です。

あと3ヶ月・・・。か。

なんか恋愛の過程が丁寧すぎて、たるい気持ちもちょっと。。。

でも丁寧なのはいいことだと思うので、地道に進めます。

 

なんかキツイ言い方するというよりは、至極真っ当すぎて辛い。

主人公は若いからきつく感じるんだろうけど、私ぐら位の年齢(これでも20代)になると、「あーそう言われるの当たり前だと思うよー?」と思ってしまう。

あと逃げぐせがすごい。私並。(え?)

何がやってきても逃げる。あれがきてもこれがきても逃げる。とりあえず逃げる。逃げすぎだろ。

人間らしいけど、みてて痛々しい部分もある。

嫌いじゃないけど・・・。

まあそんなこって、あと3ヶ月頑張ります。

とりあえずステは全部10にしたので、この後何もしない日が続く(笑)