体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

待ってました、FGOアポコラボ!ジークの背景知っていないとわからないネタもあるのでは?

久々!ちょっとブログサボってました!ちょっとGWにかまけてました。だらだらすることに!

明日から京都なので、今日のうちにFGOアポコラボについて書きたいと思います!

 

やったねアポコラボ!ようこそアキレウス

そしてケイローン先生!

まあガチャは爆死したわけですが。

(とはいえ10連だけ)

 

ジークが配布と聞いて、セイバーかと思ったけれど、なんとキャスター!

キャスターな風貌じゃないだろ、絶対。

しかも我がカルデアはちょっとキャスター飽和気味。

育てきっていないキャラがたくさんいるのに、また増えるのか。

 

閑話休題

 

とりあえずアポコラボ、やってみたところ・・・

各鯖を倒すクエストがあまりに美味しい。まずそれしかない。

聖杯大戦!じゃー!

お、おう・・・この龍やればできる子。

気遣いが逆に辛い。

お前が犯人だー!!!

えっと・・・それ終わったはずでは?

マジすか。聖杯って中に入れるものなんだ。

というわけでここまでがプロローグ。

け、ケイローン先生!!!

やっぱり大戦だった!まじ。

アキレウスヒューヒュー!(と言っているが、アキレウスは好みじゃない)

あれ、龍かと思ったらジークじゃねの?

あれ、ジークが龍?龍がジーク?どっち?

ケイローン先生の術式でたー!

かっこいいよー!

というわけで、ジークくん仮加入。

聖杯大戦やったるでー!

・・・何に登録しとるんじゃ?

カルデアのことわかっている?いや、これはわかっていないな。

 

というわけで、一夜が終わったところでした。

明日はあんまり参加できないとはいえ、素材がうまいから今日のうちにガンガン回すぞー!!!