体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、三蔵ちゃん天竺へいく!終わりました!短いストーリーだったなあ・・・。

終わっちゃいましたー。種火だけ集めて終わろうかな、イベント。

他の素材はいいやー、とりあえず足りてないものないし。

というわけで、私の中で、三蔵ちゃん天竺へいく終わりです。

もっと長くてやりがいのあるイベント来てくれないかなー、周回系でもいいけど、ちょっと飽きるのはいやだ。

フラグ立て一級建築士・・・?三蔵ちゃん?

怖いいよー!!!怖いよ、このお母さん!

羅刹女だったんですね、ぴったり。

EXって。スキルか。

・・・・・・・。誰が持っていたのかわかりやすいくらいですね。

おー、牛魔王。牛なのは、あれですか。乳ですか。父ですか。

なんかよくTwitterで使われているコラ画像の出て来たー!そうか、このシーンだったのか!

ガンダーラ歌うなwww

ガンダーラMADばっかり見てるから腹筋崩壊するじゃないか!

やべえ、うちで大活躍している2人が来てしまった。

ようこそ!とお迎えしたくなる。

ナタク?ええ、一年半ごしの召喚でしたよ・・・。

・・・ストレートな言い草、大変結構!

 

というわけで、こちらで終わりです。

またイベントが始まるまでは、アナスタシア進めていこうと思います。

頑張りまーす。