体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

三蔵ちゃん天竺に行く!が始まるよ!でもイベントきついって噂・・・。

イベントこのタイミングで始まるのか・・・!

というわけで、イベント「三蔵ちゃん天竺に行く!復刻ライト版」が開幕するようです。

 

やったね!復刻だけどイベントだよ!

三蔵ちゃんはやったことがないので、楽しみ!だがしかし!

孔明も三蔵ちゃんも持ってるだなー。

ガチャは今回いいや。あぽコラボに取っておこう(そのまえに3周年?だかがくる)

それを楽しみにしよう!

 

新キャラに石は回そう。

とはいえ、今石は枯渇しているんだけど、困らないし。

(ほぼサーヴァントはいるのである)

しかしながら10連ぶんくらいは石欲しいなあ。