体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「アルノサージュ  Plus」(パート4)

久々にアルノサージュ進めました。

同時に「剣が君 百夜綴り」も進めています。

 

ちなみにアルノサージュの前回の(すごく前の)記事はこちら。

catwith.hatenablog.com

 

ゲームはこちら。

アルノサージュ Plus ~生まれいずる星へ祈る詩~ - PS Vita

アルノサージュ Plus ~生まれいずる星へ祈る詩~ - PS Vita

 

やっとPhese3へ。

 Phese2の最後にてアーシェスが壊れましたが、Phese3の冒頭にてとりあえずアーシェスが復活。

意外と早かったな!と思ってしまった。素材集めとかちゃんとしたかったけど、プレイヤーはアーシェスなので、アーシェスが動けない時に動くことはできないので、しょうがないと思うしかない。

まだPhese3かと思うこともあり。

そろそろジェノメトリクスもだんだんクリアしていきたいので、お店で調合している場合ではない。

 

デルタ側がインターディメンドが切れたのかどうか、ちゃんと確認しなければ。(ザッピングできなければインターディメンドできていないことになる、はず)

 

うーんジェノメトリクスでちゃんと結婚するまでは、わたし死ねない!