体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「遙かなる時空の中で  Ultimate」(月の都編)

 はい、遅くなりましたが月の都編やりました!

・・・物足りなかったです。DLCだからこんなもんか。

遙かなる時空の中で Ultimate - PSVita
 

遙か、UltimateのDLC追加イベント「月の都編」

ストーリーは、大団円エンドの次の話。

札から復活した黒麒麟によって、藤姫が現代にさらわれ。

それを追って・・・ってあれどこかでみた光景。(遙か3運命ですかね)

しかも背景が ・・・・が。使い回しなのです!!!(金色のコルダとか、色々っ!)

ちょっと頑張れよーコーエー

 

なんかちぐはぐなストーリー展開、詩紋くんのいえが広い。(天真じゃなかっただけ、ましか)

まあ、いいけど。許せるけど。

ツッコミどころがいっぱいあったということだけ、言わせてください。

やる気にならないわけじゃないけど、うーん・・・2400円の価値はあるかと言われたら、微妙な気分に。

もうちょっとなんかうまいこと作って欲しかったなぁ。というのが本音。

 

まあ多分完全クリアはすると思いますが。

でももうちょっと頑張って欲しかったんじゃよー。