体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「クランク・イン」(パート2)

徒野真澄くんをクリアしましたー!

プチレーヴの「クランク・イン」これで3ルートめ終わりです!

クランク・イン - PSVita

クランク・イン - PSVita

 

なんか真澄くんは面白くなかったです。

ふつーの乙女ゲーに出てきそうな世を斜めに見ている系男でした。

お金持ちだし。

緩急の付け方は面白かったですけど、多分主人公があまりに普通だから「引いてしまう」と頃があったのではないかと。

真澄くんは中学生の時の方が可愛かったですね。ていうか、クランク・インは全員そうかも。

 

次誰やろう・・・

なんかここまでやっといてなんなんですけど、シナリオがあまり楽しくないのです。

予想できる展開というか。

いや予想できてもいいんですけど、そこに萌えがあれば。

それすら少ないっていう、ちょっと悲しさ。

 

うーん、なかなかいい作品に最近巡り会えませんね。

4月26日にでる、こちらはどうなるんでしょうか・・・。