体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

<男性注意>どうして生理痛はひどくなるのか。

絶賛ひどい人です。

なんで生理ひどいのか、とちょっと考えてみました。

体冷やすとか色々あるらしいですが、多分血液足りないのが一番の原因だと思っています。

あとは水飲みすぎなのかな。

でも水分ないと干からびてしまうので。人よりめちゃくちゃ水分とります。

一応常温のお水飲むようにしているんですが、それでもだめなんですかね。

 

それでもひどいので、病院に行った方がいいのかなぁとも思いますが、婦人科絶対行きたくないんですよね。

検査とかやだし。

多分きっと病気ではない、と思いたい。

 

でも高校・大学よりはひどくないので、今のがましということは年齢で楽になっていくタイプなのかしら。

このまま楽に楽になっていけばいいのだけど。

なかなか、うまくいかないものですね。