体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

第2部、アナスタシアとコヤンスカヤ可愛いよ!ネタバレまだまだ続くよ!

アナスタシア、まだ使ってませんがなかなか良いこらしいですね。

カドックとのコンビがなかなか良いようで。

マスターとしてお会いするのが楽しみです、カドック。

というわけで本編。

そうなんだ。妖怪なんだ、ヴィイ

精霊みたいなもの、と認識していたけど?

隠された切り札と書いてイースタエッグと読む。

これには理由があるのかな?

哀れ。なんか史実だと結構つらい最期だったっぽいもんなぁ、アナスタシア。

英雄王ってギルガメッシュだい、征服王ってイスカンダルだし、騎士王だとアルトリアか?

聖杯がなくてもそれに匹敵する魔力とその他影響力があれば、ロストベルトは発生するんじゃないの、ホームズくん?まだまだ考えが足りないね。

ベオ、ベオじゃないか!うちだと腐り果てているが。

まじか!辺境はまだ弱いってこと?首都はテラ強すなの?!

えええええー怖いよー、このフォントが怖いよー!!!

わぁ埋めあってる。いいカップリング。

カイニスって最初に出てきた鯖よね?あいつがどうかしたの?

コヤンスカヤがよくわからない。

何をしたいのか、何が目的なのか。

 

今回はここまで。

明日はもうちょっと進めたいんじゃよ!!!