体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、糖質制限しながら、ライターやってる人のブログ

アタランテと会えた第2部!FGO、まだまだこれから?!先は長いぞ!

アナスタシアをまだ再臨させられていません・・・。

原因は種火不足。周回していないというのも一つ。

アタランテ・オルタ当ててないけど、どんな性能なんだろう。なんかYOUTUBEとかみているといつものアタランテとあまり変わりがないっていうのが見方らしいね。

というわけで、アタランテと出会いました!!!

なんか、叛逆軍の長というにはあまりに、苛烈ではない・・・優しい人だ。

いやいやいや。それだけで皇帝側と決めつけるのもよくないっしょ?!

難しいこと要求してくるなぁ。これで、問題はどこまでHP減らしていいのか、って思ったけど、別にそこは意識しなくても良かったみたい。

やっぱり宝具カリュドーンか。

・・・大丈夫?アタランテはそう簡単に殺したりしないと思うけど。

ヴィイって、アナスタシアの抱いてる精霊?だっけか。

何もかも見抜かれるっていうのは、どういう意味なんだろう?

あの塔みたいなのは、空想樹っていうのか。

そこまで強いかは英霊次第なんだけどなー。ほんと、孔明とか役に立つんだか立たないんだかわからんし。マーリンはヘビーユーザーのため、めちゃくちゃ攻撃には役に立つけども。

まあ私は防衛戦やらないからなぁ。火力で押し切るタイプ。

なんで、この人はカルデアを知っている?

まあ誰かカルデアですーって助けたわけだけど。特徴からすると、なんとなーく巌窟王な気がしてならない。あの彼氏ヅラ・・・。

マシュは心のありようによって、力が弱体化しているらしい。

そのため今後はサポートに。本当に、自分だけの正義のために戦える?っていう話です。

特異点そのものじゃなくて、その後の歴史が紡いだ現代。

これを改善するにはどうしたらいい?が今回のわからないところか?

 

まだまだ謎が多くてつらい。

剣豪とかも見えない敵に向かっていたので、大変だなぁと思うときはあったし、第7章(1部)とかも精神的にしんどかった。しんどかったけど、あのしんどさを抜けるためなら!と頑張っていた。

どこまで頑張れるんだろう、私。