体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO第2部。アナスタシア、どこー?!まだまだ会えない!

まだまだ進んでいないのですけど、とりあえず途中経過。

パツシィが意外といい子、というか素直でいいこすぎてつらい。

この子死んだりしないのかな・・・大丈夫だよね?!

 

怖い。この笑顔がめっちゃ怖い。ていうか、コヤンスカヤちゃん(?)はいつ味方になるんですかねえ。ならない気がしてくるよ。。。

アコギってわかっているならやるなよ。まあそれでもやるのが、タマモナインだからかもしれないけど。

げ、コトミネ神父って遺体なしだったの?!死んでるかわかんないじゃん!!!

それ今も動いてるとか言わないよね?!生まれ変わりとかだよね?!

生命力なのか。讃えるのは。頭とかじゃないんだ。

・・・・・・・だれ?この時点では予想もつかない。

アタランテ、アタランテじゃないか!!!

この召喚の言葉、久々に聞いたわ。これ聞くと、フェイトって感じがする。

そういえば英霊って天秤の守り手、っていうことだったっけね。悪とかいるもんだから、忘れていたわ。

アヴィ先生!アヴィ先生!やったアヴィ先生がきたぞー!!!

なぜ、一人ぼっちになるのか(笑)

新所長意外と使える。

 

今日はここまで。

コヤンスカヤちゃんやアヴィ先生が出てきたりと、なかなか濃いメンバーが続くなぁ!