体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

さぶえふじーおー、オケアノス!まだ途中!大航海は楽しいぞっと!

はい、今日から2部配信なのに、さぶのオケアノスの話題です。

明日あたりから、2部のネタバレ配信していきます。・・・そのつもりです。

オケアノスは印象あんまりないんだよなぁ、えうえうが出てきて嬉しかったくらいで。

黒ひげ、エドワード・ティーチ。ただの変態であることを、まだロマンは知らない。

このロリコン!!!!と罵りたくなるこの笑顔。

ウルセェ。

この自由を絵に描いたような振る舞いは、ちょっとドレイクにも似てるけど、ちょっとベクトル違うよね。楽しい。

ドレイクが謝ることじゃないっていう。

あれ宝具なんだっけ?使わないから忘れてしまった。低レア育成している余裕がなくて、アーラシュくらいしか育てていない。

初登場時はだれー?!ってびっくりしたもんです。

そういえばオケアノスが初めてのダブル英霊が2体もでるという、びっくりな章だったんですね。

ヘクトール、英雄か。こっちも。

ていうかヘクトールとかアーラシュは大英雄っていう名前が似合うよな。

うるさい。でも嫌いじゃないよ!このヘタレ。

アルゴナイタイの名前の由来が未だにわかりません。

絶対不敗って意味なのかしら?

アークもわからずじまいじゃなかったでしたっけ?

あんまり覚えてないや。

生贄、確か魔神柱に捧げる・・・んだったかな?そこもうろ覚え。えうえう可愛いけど、神格は落ちてるはず。

 

この辺りで。

えうえうがキーマンとなっているわけですが、あんまりそんな感じはしませんね。

まあえうえうの真価を発揮するのは6章なわけですが。

それまでにちゃんとレベリングしなくては。

今ピースが足りないので、ちゃんとピース周回しよう。