体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

眠くて仕方がないため、ゲーム談義中断中。

土日も眠くて仕方ないので、ゲームが進みません。

そのためゲーム談義中断中です。

 

ちまちま遙かとか、デジモンとか進めているのだけど、全然進まない。

強いていうならFGOシェルノサージュは毎日つけている感じ。

イオンちゃん可愛いよ。

FGOは今度新章が始まるから、そっちの攻略記事に取り掛かるつもりです。

ですが、ゲーム談義は一旦ストップかもしれない。

少なくとも、4月下旬まで・・・?できればもっと早く再開したい気持ちはある。

 

どうぞ今までと変わらずご贔屓に。