体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

積んでるゲーム(2018/3末)プレイします!順番にね!(ゲーム談義番外編)

お元気ですか、私はFGOのガチャが回せなくてしょんぼり(金がない)

というわけで、積んでるゲームでも紹介していこうと思います!

 

アーチャーで進めていて止まっていますが、私はギルさまでやり直したい気持ちがいっぱいです。

きになる人はMADなり、動画なりをみてみてください。

 

ハカメモも止まっています。

途中でハッカーズポイントを稼ぐのに、いろんな依頼をやろうと思って止まっています。

依頼のこなしが、力押しできなくてつらい。

でもストーリー知りたいので、頑張って進めます。。。

 

ネオも止まっています。。。

読むだけっていうのがつらい。もうちょっと色々やりたかったなー。

一応分岐点で全部セーブしているので、やりたいところから再開できる仕様に。

 

ffも止まっています。

土浦とか攻略していないっす。好きキャラだけスチル埋めて終わってしまった。

加地くんが残りスチル1枚だから、埋めてしまいたい。

 

 

十六夜エンドが止まっている人複数。

十六夜面倒だなーって思っている人が主に止まっています。

・・・いい加減やらねばならぬ??そうこうしているうちに、無印Ultimateをプレイしているよ(笑)

 

吉原彼岸花 久遠の契り - PSVita

吉原彼岸花 久遠の契り - PSVita

 

辰吉ルート入って止まっています。

辰吉嫌いじゃないけどやる気が止まってしまった。

でも真相エンドみたいので、やると思います。割と優先度高いかも。

 

クランク・イン - PSVita

クランク・イン - PSVita

 

誰を攻略しようかなと迷った挙句、徒野くんをプレイ予定。

徒野ルート入ったかなー?というところで、止まっています。

これも優先度高いかも。

 

こんな感じですねー。

まあ順番にゆっくり進めいこうかなと。

お菓子も作りたいし。<今日女子にあげると宣言してしまった人