体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「イケメン戦国・時をかける恋 新たなる出会い」(初回プレイ)

イケメン戦国はじめました。いやアプリの方ではないですが。

久々の新乙女ゲー!楽しみです! 

がっかりしたのは、好きだー!と思ったキャラが悉く落とせないということ。

杉田と三浦さんがいたのが救いか。

イケメン戦国シリーズに夢を抱いていた訳ではないですが、なんか攻略サイト等をみると、めっちゃ短いっぽい。

まあイケメン戦国シリーズだからなーと。

 

とりあえず真っ正面からいくタイプなので、織田信長から攻略予定。

 

プロローグを読む限り、頭悪い人向けに作ったみたいなシナリオだなと思う。

(別にけなしてはいないです。正当な評価だと思う)

「っ…」が男女ともに多い気がするが、許容範囲か。

 

なんかバカなヒロインだなぁとは思えど、まあ憎めない感じ。

とりあえず雰囲気は悪くないけど、表情少ないし、もうちょっとお金かけて欲しかった。・・・気はする。