体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

セイバーウォーズ、リリィと過ごす思い出の特異点?いやいや、なんか色んなサーヴァント来たよ?!

FGO.セイバーウォーズ、進めていきます。

やっとリリィが手に入りましたが、宝具レベル上げていかなきゃ!と思うので、

まったり周回していこうと思います。

さてストーリーが進みました。

知ってたー!

それってギルガメッシュさまですか・・・?

ネロー!今さぶ機で会ったばかりだから、とても嬉しい!

赤セイバー、って言ってるってことは、このメンツはあれか、EXTRAメンバーか。

ネロおおおおおおお!!!2章では本当に世話になった!

日本編というのは1.5部下総国ですかね。出番なかったですね(笑

 

その前に、アーサーの霊位解放しました!キャーイケメーン!

まじ今から誰かと結婚しますと言ってもおかしくない!

ぜひ私と結婚してください!

おいおい、そんな言い方するなよ。

そうですねーーーーーー(沖田くん、ばっちし!)

財宝って、ただの宇宙船の部品?

まじすか・・・どうしたジーク、ついてないな。

そうなの・・・?

そういうことなの?

アポクリファのことを知っているんだね、エミヤ。

こっちはあからさまに宇宙船を狙っているし!

いやいやいや。

そうですよ、テスラのエネルギーは不要です。

・・・・そこ?!!!!

え、それはヒロインXのことを言っているの?

 

 

はい、そんなところでした。

眠いのでこれくらいで切り上げまーす。