体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「吉原彼岸花」(パート3)

はい、長いことこちらの記事をサボっていました。

進めていないというのが大きなところだとは思いますが。

というわけで、前回の記事をぺたり。

 

catwith.hatenablog.com

あー、こんなことやってたなーと。思い返す筆者。

 

やっと惣一郎バッドエンドが終わり、今は辰吉をプレイしています。

惣一郎バッドエンド→辰吉ベストエンド→惣一郎ベストエンド、らしいので。

惣一郎はちょっと好きになれない。

いや、展開をちゃんと読んだのが結構前だから、忘れている部分もあるんだけど、

独占欲が強くて、花魁から早く離れてくれ、という気持ちも強くて。

花魁になった主人公の気持ちは考えてないというか。

あと時雨への恩義とかね。

なんか色んなことが、主人公への思いばかりで、見えなくなっている気がする。

 

辰吉は途中だけと、実直で好感持てる。

進めていこうかなー、と。

次が最後のゲーム談義「吉原彼岸花」になると思います。

惣一郎クリアして、時雨さまの真相エンド見て終わりなので。

 

その時、もし色々真相でわかったら、私は何を思うんだろうか・・・。