体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

体調が悪い、久々に体調がものすごく悪い

体調が悪くて、昼過ぎまで寝続けてしまった。

Vitaやるきも起きない。

眠たいし熱っぽいし、だるいし、寒い。

辛い。

 

仕事の疲れだろうか。それとも、働きづめな日々を久しぶりに送っているからだろうか。

特にストレスがかかる仕事をしているつもりはないが、こういう体調の悪い時に、次の未来のことを考えるのは苦手だ。

 

今上司から、

「このまま契約社員でいるか、それとも正社員でいるか、どういう道を選ぶかは、自分次第だよ」と言われ、すごく悩んだ。

というか言われた日が、やっぱりすごく風邪っぽくて考えられなくて。

一旦保留にしてもらって、次までに考えてきてね。と言われたけれど。

今考えることじゃないね。よくいうじゃん?具合悪い時に、未来のことを考えるなって。

そうすると絶対悪い方向に行ってしまうからって。

 

だから私は今は体調を取り戻し寝溜めし、そうすることでまた月曜日動けるように頑張るしかないのだ。

 

 

catwith.hatenablog.com

 この話で、母とも話さなくちゃいけないし・・・。

 

うん、寝ます!