体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、セイバーウォーズ!待ちに待った復刻ライト版がキタ♪───O(≧∇≦)O────♪

セイバーウォーズは来ない来ない、絶対来ないと思っていた過去イベントの一つ。

リリィさんは事前特典でしかもらえないと思っていた時期がにもありました!

それがこれです!きましたリリィさん!

しかしながらカリバーンってなんなんでしょう。(無知)

宝具レベルは深刻だけど、マシュはもう宝具上がりまくったからいいよね。(2018年現時点)

・・・落ちた。飛来した。あれ、バレンタインの時に落ちたやつと同じじゃね・・・?

盾子。(じゅんこと読んではいけない)

これ誰かのパクリですよね・・・?(誰とは言わない)

かっこいいけど。

最初銀河級35ターンもかかりました。まじか。メイドオルタで押し切ったのに。

今は惑星級を8ターンで回っています。それでも遅い気が。

そうねーそろそろ。

知りたいわ。

ぽこじゃか、という言い方が奈須きのこぶしな気がする。

しかしながら星4でいいから、その機能欲しい。

 

まだ二日目なので、これくらい。

明日は・・・まだまだなので、明後日また書きます。